2017/7 ライブ情報

2017/7/7(FRI) @ Zuma(Ofuna) THE Xangos 中西文彦(guitar, electric guitar) 尾花毅(7guitar, bandlin) 福井豊(percussion) 前川朋子(vocal)20:00 start mc:2000yenZuma 247-0056 神奈川県 鎌倉市 大船1-17-6 三恵ビル2F 0467-67-1576 2017/7/12(WED)@Show …

TROPICAL EXPRESS feat. Mabrock 臨時急行!!2017 6/2-5

ゴールデンウィークのご予定はいかがですか?

ゴールデンウィークが近づいてきました。ライブ情報です。よろしくおねがいします!◆4月23日(日曜日)@サッドカフェ(平塚) 平塚にキツエンがやってくる! キツエン しんちゃんともちゃん with くー太郎OPEN18:00 START19:00 CHARGE\1500(1 DRINK付き)サ…

2017年2月のライブ情報

2017年になって1か月がたちました。今年もよろしくお願いします! もう立春ですね。伊豆ではふきのとうが生えて、枯野に水仙や菜の花、梅、河津桜の色が鮮やかに春っぽい。 春にちがいない。寒いけど。という感じです。 今月のライブもよろしくお願いします…

2016年12月のライブ情報!

今年も最後の月がやってきました! ひよこはにわとりに。生みたて卵はおいしい。 新米はふっくらつぶつぶ〜。 12月もライブをやります。よろしくおねがいします!12月9日(金曜日)@フロッギーズ(茅ヶ崎) 宮下広輔ナイト ・なかむらゆめき(vo, g) ・まえ…

2016年10月のライブ情報!

こんにちは! 彼岸も終わり、稲刈りのシーズンですが雨が続いて稲が乾いていない様子。。。 我が家の稲は植えたのが遅かったので、まだ青々としています。雀の餌食になりそうです。 それから先月やってきた鶏夫婦に7羽のひよこが誕生しましたー!! 毎日ぴ…

2016/9 ライブ予定のお知らせ

暑い日が続いておりますが、お元気ですか。 伊豆の我が家には、ちゃぼの夫婦が仲間入りしました。 鎌倉のお蕎麦屋のなおちゃんに譲っていただきました。 もともと庭にあった大きい犬小屋にいたちなどの小動物が入らないように網をかけて住んでもらってますが…

Banda Choro Eletricoのアルバム

2016年4月13日に参加バンド Banda Choro Eletrico のアルバムが発売となりました。バンダショーロエレトリコはこんなバンドです。すごーく楽しいので、見に来てください!毎月1回、青山のプラッサオンゼでライブをやっています。以下 引用ショーロクラブの沢…

久しぶりの更新。 7月と8月のライブスケジュール

お久しぶりです。 田植え、草取りがおわり、だいぶんひまです。2016年7月30日(土曜日) @ロケットデリ(藤沢) THE Xangos 中西文彦(g) 前川朋子(vo) open 18:00 start 19:00 mc 投げ銭ロケットデリ 藤沢市鵠沼石上1−4−12 安斎ビル101(藤沢駅南…

怠慢の極み

怠慢日和と命名してしまったばっかりに,本当に怠慢になってしまいました。反省。 ライブ予定をUPします。どうぞよろしくお願いします。●2016年1月27日(水曜日)@Wood shop(平塚)● THE Xangos 中西文彦(g) ,まえかわとも子(vo)19:00 open 19:45 start mc…

2015年4月5日はうお座会!

うお座会のチラシができあがりました。 今年はもはやうお座シーズンを飛び出しての開催! お待ちしてます!!! 今後のライブ予定 2015年4月16日(木曜日)@プラッサオンゼ(青山) バンダショーロエレトリコ2015年5月8日(金曜日)@ウッドショップ(平塚…

2015年あけまして1か月たってしまいました。

ご無沙汰しております。伊豆に来て、いろいろとやってみてます。 自然の中で暮らすということは、こういうことなのかと、毎日毎日はっとして、光陰矢のごとし、もう立春を迎えました。吹き荒れる西風の中、梅の花が咲き、菜の花のきいろ、ふきのとうが土を突…

本日10\24バオバブ欠席します

本日のバオバブでのライブなのですが、体調不良のため前川欠席させてもらいます。中西さんがソロでの演奏する予定ですので、ぜひ聞きに行ってください! 大変申し訳ないですが、また元気になって演奏します!

2014年10月後半から11月前半のライブのお知らせ

11月中旬に伊豆に引っ越すことになりました。 わたしは車も原付も、免許を持っていなく、これからの2014年は教習所に通うことになりそうです。 (伊豆といってもかなり辺鄙な伊豆で、車なしでは演奏にいけないのです) 一生、免許なし!を目指していたけど、…

2014西日本つわーにいってきました!!

終わったあとからの報告になってしまいました。 シャンゴーズ西日本つわーに行ってきました。 旅の行程は以下の通りです。とてもたのしくていろいろなことがあって、何をしていたかよく覚えてない!! 断片的に、思い出しては、反芻してます。 お世話になっ…

9月のライブ情報!

夏を満喫!してもう秋が近づいてきてますね。9月はたくさんライブがあります。どうぞよろしくお願いします!8月31日(日曜日)@レストラン サンタナ(平塚) Wood shop 音楽祭 チケット ¥2,000 (1ドリンク付)17:30 OPEN 18:15 井口 克彦 THE Xangos Megu-B…

6月飛んで7月のライブスケジュール!!

こんにちは!隣町平塚は七夕祭りを迎え、夏到来といった感じです。音楽業を傍らに、焼きそば業にいそしんでおりました。7月11日(金曜日)@タイム(野毛) 紙芝居「オスルド様とカモメ」+まえかわとも子スタート 19時 『昔、よこはまの海がまだきれい…

4月、5月のライブ情報!

4月は2回しかライブがないので、ギターを練習したり、曲を作ったりしてました。 あさりも飼いはじめて、次はあさりの曲ができるかな??4月28日(月曜日、祝前日)@バーポルト(日暮里) ヒキカタリnight 出演 ヒガシノリュウイチロウ まえかわとも子s…

2014年3月 ライブ予定

はっ!3月になってしまった! 啓蟄になりましたね。虫がそわそわしてますね!今月のライブの予定です3月1日土曜日@sad cafe 魚座会PAINT 大窪顕子LIVE 白井宣彦 安部真一 まえかわとも子open 18:00 start 20:00 mc 投げ銭sad cafe 神奈川県平塚市代官町9−…

2014年2月 ライブ予定

今年は暖かいですね!! 例年よりも外で遊ぶ機会が多い気がします。 梅も咲き始めて、いい匂いです。2月2日(日曜日)@さいか屋(藤沢) THE Xangos 2/3 中西文彦(g) まえかわとも子(vo)13:00 / 15:00 charge freeさいか屋さんで日曜日に行われている音楽…

2014年1月!ライブ予定

2013年が終わろうとしています。 sad cafeでの中西さんと小澤さんのカウントダウンライブから始まった今年はまた sad cafeカウントダウンライブで締めくくりです。 明日31日、sad cafeで待っています!今年は小澤さんがいなくてさみしいです。今年もたくさん…

11月後半のライブ情報

西日本つわーから帰ってきました。 今年もたくさんの人たちに会うことができて、たくさんの力をもらいました。 お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました。愛知県豊田市小原の一枚 photo: えりなちゃん(Thank you!) 11月20日(水)@praca…

THE Xangos 西日本つわー2013

きょねんにひきつづき、今年も11月に行かせてもらいます! たのしみだなあ。緊張するなあ。。。たのしみだなあ。。。 西日本つわー!☆印はTHE Xangosフルメンバーで参加します。 中西文彦(g), 尾花毅(7g), まえかわとも子(vo) ★印は中西、まえかわのTHE Xan…

10月のライブ情報

夏からずーっと畑に人参の種をまいて育てていて、だんだん大きくなってきて、葉っぱにつくキアゲハのいもむしも泣く泣く遠くにほうり投げていたのですが、ある日葉っぱがシュンとしていて抜いてみると何者かに食べられていました。次々と人参の仲間たちがシ…

9月のライブ情報!

長らくさぼっていましたが、やっと少し涼しくなりパソコンの前にたどり着きました。。。 さいきんはラジオがだいすきで朝の7時から、バラカンモーニングを聴いています。 木曜日の8時30分くらいから、「名盤片面」というラーメンみたいな名前のコーナーがあ…

8月のライブ情報

7月がとびました。ごめんなさい!! 7月は、カツヲとバンダショーロエレトリコの奇妙な演奏会があったり、きょねん西日本つわーのときもお世話になった豊田市小原のまりちゃんとたくみくんの結婚式で演奏させてもらったりと、楽しいこと目白押しでした。8月8…

6月のライブ情報

梅雨だけど、雨が降りませんねー!人参とかへちまとか種をまいたけどなかなか出てきません。。。 6月のライブ情報、よろしくお願いします!6月7日(金曜日)@bar cane's(藤沢) ウミネコ楽団 湘南つわー出演 ウミネコ楽団 THE xangos 2/3(中西、前川)20:…

6月7日(金曜日)、6月8日(土曜日)FROM 神戸 ウミネコ楽団湘南つわー with THE Xangos

6月7日、8日に神戸からウミネコ楽団が湘南つわーにやってきます!「人にちかい音楽」 「心に残る美しいメロディ」ウミネコ楽団との出会いは一期一会である。カフェやバー、公園でくつろいでいて、もし遠くから美しい音楽がきこえてきたなら、きっと彼らにち…

5月のライブ情報

5月も大分経ってしまいましたが、ライブ情報です!5月1日(水曜日)@praca onze(青山) カツヲとBANDA CHORO ELETRICOBANDA CHORO ELETRICO 澤田穣治(g.vo) 尾形ミツル(fl) 堀越昭宏(key) RINDA☆(pandeiro)カツヲ 澤田穣治(g. vo) まえかわとも子(vo. g)…

3月と4月のライブ情報

鶯がないて、桜が咲いてます。春が来るのが早いですね。 3月と4月のライブ情報です。 みなさんお散歩帰りにぜひライブを楽しみに来てくださいね。3月19日(火曜日・祝前日)@ハッピーマウンテンバー(平塚)Live Kentarow まえかわとも子 ToshDJ 感P太19:00…