2014-01-01から1年間の記事一覧

本日10\24バオバブ欠席します

本日のバオバブでのライブなのですが、体調不良のため前川欠席させてもらいます。中西さんがソロでの演奏する予定ですので、ぜひ聞きに行ってください! 大変申し訳ないですが、また元気になって演奏します!

2014年10月後半から11月前半のライブのお知らせ

11月中旬に伊豆に引っ越すことになりました。 わたしは車も原付も、免許を持っていなく、これからの2014年は教習所に通うことになりそうです。 (伊豆といってもかなり辺鄙な伊豆で、車なしでは演奏にいけないのです) 一生、免許なし!を目指していたけど、…

2014西日本つわーにいってきました!!

終わったあとからの報告になってしまいました。 シャンゴーズ西日本つわーに行ってきました。 旅の行程は以下の通りです。とてもたのしくていろいろなことがあって、何をしていたかよく覚えてない!! 断片的に、思い出しては、反芻してます。 お世話になっ…

9月のライブ情報!

夏を満喫!してもう秋が近づいてきてますね。9月はたくさんライブがあります。どうぞよろしくお願いします!8月31日(日曜日)@レストラン サンタナ(平塚) Wood shop 音楽祭 チケット ¥2,000 (1ドリンク付)17:30 OPEN 18:15 井口 克彦 THE Xangos Megu-B…

6月飛んで7月のライブスケジュール!!

こんにちは!隣町平塚は七夕祭りを迎え、夏到来といった感じです。音楽業を傍らに、焼きそば業にいそしんでおりました。7月11日(金曜日)@タイム(野毛) 紙芝居「オスルド様とカモメ」+まえかわとも子スタート 19時 『昔、よこはまの海がまだきれい…

4月、5月のライブ情報!

4月は2回しかライブがないので、ギターを練習したり、曲を作ったりしてました。 あさりも飼いはじめて、次はあさりの曲ができるかな??4月28日(月曜日、祝前日)@バーポルト(日暮里) ヒキカタリnight 出演 ヒガシノリュウイチロウ まえかわとも子s…

2014年3月 ライブ予定

はっ!3月になってしまった! 啓蟄になりましたね。虫がそわそわしてますね!今月のライブの予定です3月1日土曜日@sad cafe 魚座会PAINT 大窪顕子LIVE 白井宣彦 安部真一 まえかわとも子open 18:00 start 20:00 mc 投げ銭sad cafe 神奈川県平塚市代官町9−…

2014年2月 ライブ予定

今年は暖かいですね!! 例年よりも外で遊ぶ機会が多い気がします。 梅も咲き始めて、いい匂いです。2月2日(日曜日)@さいか屋(藤沢) THE Xangos 2/3 中西文彦(g) まえかわとも子(vo)13:00 / 15:00 charge freeさいか屋さんで日曜日に行われている音楽…