まえかわとも子ヒキカタリミニアルバム完成!!!

みんなの協力のもと、ミニアルバムが完成しました。
とても大切な仲間とつくりました。
そしてひとつひとつ手作りにしました。
こんなことやって、いっぺんに外注すればいいのに。。。
と長い作業の中で思いましたが、すすめるうちにいつのまにかそんなこと忘れて
それぞれの曲につまった思い出をかみしめながらやりました。
みんながそれをどう受け取ってくれるか、わからないけれど、ぜひ聴いてもらいたいです。

明日からこれを持って、沖縄ツワーにいってきます!
もちろんシャンゴーズのCDも持って行きます!!
そして新曲つくるぞ〜〜〜。

東京では、

5月29日(火) 湘南海の幸 @原宿 bio ojiyan cafe
20時スタート
投げ銭
対バン citta


5月30日(水) Livecafe again @武蔵小山
19時半スタート
1000円
対バン みうらしゅんいち、yukari

からの発売になります。
すでに外ジャケの紙がないー!ということでまた準備しないとー。


まえかわとも子 ヒキカタリ 冬の街

1 冬の街
2 木
3 いもむしのうた
4 旅立ちの歌
5 夜明けのサンバ

作詞、作曲、歌、ギター、イラスト まえかわとも子
録音、ミックス、マスタリング 田尻有太
フレームドラム、ジャンベ、シェーカー 宮武理恵
夜明けのサンバ 編曲 中西文彦
いもむしのイラスト 森の妖精さん
Special thanks for IMANI