11月のライブ情報

いやいや〜秋も深まって、うみはきれい。っていっても最近なかなかどうして海でのんびりしてないなあ。。。
どっかいって、かえってきて、ねて、どっかいくまいにち。
文化活動がさかんな11月、わたしもはりきって文化します。

11月2日(金)@南風食堂(伊豆)
シャンゴーズ2/3
中西文彦(g)
前川朋子(vo)

18:30 open
19:30 start
nagesen

ついに静岡入り!
サッドカフェのマスターだったしゅうさんの紹介で伊豆でもライブができることになりました。
とっても楽しみです。

南風食堂
静岡県賀茂郡南伊豆町上賀茂705-5-E
0558-62-1332


11月4日@なぎさブラッスリー(逗子)
シャンゴーズ2/3
中西文彦(g)
前川朋子(vo)

詳細決まり次第お知らせいたします。

フレンチがとってもおいしく食べられるお店でのアットホームなライブです。

なぎさブラッスリー
神奈川県逗子市逗子5−1−12 
0468-72-1538


11月5日(月)@daphne(鎌倉)
THE xangos with 大口純一郎(p)

19:00 open
20:00 start
mc 2500yen+order

鎌倉ダフネに大口さんがやってきます!

Daphne
http://jazz-daphne.jp/main.html
鎌倉市小町2-10-10 榎本ビル3F
0467(24)5169


11月6日(火)@プラッサオンゼ(青山)
プラッサオンゼ30+1周年記念ライブ
東輝美(vo, g)
THE xangos

19:00 open 20:00 start
2800yen+order

30+1周年のプラッサオンゼ。私も学生の時にわくわくしながらプラッサにライブを見に行ったものでした。
尊敬してやまないこのお店の31周年を演奏でお祝いできるなんて、夢みたいです。

プラッサオンゼ
http://www.praca11.net/index.html
03-3405-8015
東京都港区北青山3-5-2 第2青朋ビルB1

(以下プラッサオンゼのHPより)
PRAÇA ONZE 30th+1 Anniversary

11/2(金)〜11/25(日)
昨年2011年10月、プラッサオンゼは30周年を迎えました。震災のため記念イベントは見送りましたが、今年あらためて30+1周年のメモリアルライブを行います。
30年という年月も過ぎてしまえばあっと言う間ですが、大切な想い出がたくさんあり、その一つ一つが宝物です。
ここまで続けてこられたのは、お客様やミュージシャンをはじめとした、いつも支えて下さる皆さまのおかげです。これからも素晴らしい音楽とくつろげる空間をお届け出来るよう、スタッフ一同がんばっていきます。
心からの感謝と愛をこめて。

オーナー 浅田クラウジア


11月10日(土)イベント 欠片@HARUNA~brasserie~(白金高輪
日々ものをつくりだしている尊敬する友人たちが鉱物をテーマにしたイベントを開催します。
10日の夜には、まえかわも、ベースの金嶺圭太郎くんとヒキカタリの演奏を行います。

欠片
2012年11月10日(土)、11日(日)


カラカラ・コロコロ,石ノ欠片。 沢山ノ月日ヲ超エ,キラキラ・ピカピカ。 光ル輝キノナカ,サァ見テミヨウ 大地ノ欠片。

地球の欠片・鉱物に心を奪われた3人が それぞれの形で「石」と向き合い表現します

artist
✥ << OpaLLios>> ✥(アクセサリー)
⁂<>⁂(画家、グラフィックデザイナー)
✫<< Shoko Takahashi>> ✫ (アオアクア・ヒーリング療術家。 、(英)オーラソーマ・カラーケアシステム認定プラクティショナー、カードリーダー)

HARUNA~brasserie~
東京都港区白金1-29-13 白金ヴィレッジ
050-5798-8960


11月11日(日)@ナツメグカフェ(三浦海岸)
nutmeg lounge
ナル(g)
まえかわとも子(vo. g) × 金嶺圭太郎(b)

18:30 open
19:00 start
1800yen(with 1drink)

海の目の前のカフェ、ナツメグカフェにて演奏します。
ヒキカタリでやるのははじめてなので、どきどき。。。
すてきなナルさんも演奏してくれるので、楽しみです。

以下、ナツメグカフェのHPより

nutmeg lounge
オルタナティブ・ブラジル・サウンドTheシャンゴーズのボーカリストまえかわとも子にベーシスト金嶺圭太郎のデュオと、
ブルース・ギターのナルのクール・ラウンジな一夜!
実力派プレーヤーによるオリジナリティ溢れる歌の世界をどうぞ。

ナツメグカフェ
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3418−4
046−807−0277



11月18日(日)@analog record bar BB at lanai(茅ヶ崎)
YAK(vo. g)
まえかわとも子(vo. g)

19:00 open
20:00 start
1000 yen + order

いつもお世話になっている茅ヶ崎の伊藤君の店BBにて、若手ナンバーワンのやっくんとのたいばんです。
やっくん渋いです!!声もいいし、顔もいいです。笑

analog record bar BB
神奈川県茅ケ崎市東海岸北1−5−4
0467-88-5796


11月26日(月)@Live cafe AGAIN(武蔵小山)
声とギターの夜
出演
みうらしゅんいち
yukari
まえかわとも子

19:00 open
19:30 start
mc 1000円

このイベントに参加してから1年ほどたったかとおもいます。この会でまえかわは「声とギターの夜」を卒業させてもらうことになりました。
ここでたくさんの経験と、勇気と、それから出会いをもらって感謝しています。

Live cafe AGAIN
品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F
03(5879)2251


11月27日(火)@日暮里bar porto

詳細は追って載せます