2015年あけまして1か月たってしまいました。


ご無沙汰しております。伊豆に来て、いろいろとやってみてます。
自然の中で暮らすということは、こういうことなのかと、毎日毎日はっとして、光陰矢のごとし、もう立春を迎えました。吹き荒れる西風の中、梅の花が咲き、菜の花のきいろ、ふきのとうが土を突き破って生えてきています。西伊豆名物の冬の西風ですが、最初は「あー風が吹かないといいな」と思っていましたが、今はほこりやらなんやらを吹き飛ばして、家の空気をすっきり入れかえていってくれるので、感謝しています。
12月、1月は自動車学校に通い、ヤンキーたちと熱い学校生活を送りました。無事免許が取れたので、ライブをやりたいと思います。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。


前川朋子