2016/9 ライブ予定のお知らせ

暑い日が続いておりますが、お元気ですか。
伊豆の我が家には、ちゃぼの夫婦が仲間入りしました。
鎌倉のお蕎麦屋のなおちゃんに譲っていただきました。
もともと庭にあった大きい犬小屋にいたちなどの小動物が入らないように網をかけて住んでもらってますが、気に入った様子。午前中に入り口を解放すると、一目散に庭に出て仲良く草や虫をついばんでいます。
毎日午前中はちゃぼ夫妻の観察をして終わってしまうこともしばしばです。。。

2016年9月

9月1日(木)@sad cafe(平塚)
いかちゃん主催ライブにシャンゴーズで参加!
詳細未定
20:00 start
mc 投げ銭

sad cafe
神奈川 県平塚市八重咲町6-1平塚南口駅前ビル2F
0463-67-1672




9月3日(土)@happy mountain bar(平塚)
nacional jam's ライブ (opening act THE Xangos)
関西より,スティールパン山村誠一さん率いるnacional jam'sが平塚にやってきます!
本当に聴いたことないグルーヴが味わえます!
この日はシャンゴーズでお迎えライブをしますーー!

opening act THE Xangos(中西、前川)
start 20:00
mc 1500yen + order


nacional jam's
山村誠一(steel pan,perc
永見行崇(piano,sabar)
山田晴三(bass,kalimba
中村岳(cajon,perc
各人が複数の楽器をプレイし、アフロルーツのリズムを丁々発止の即興で音を紡ぐ唯一無比なインスト楽団。
メンバーは,
緩急変幻自在にパンを操りアフロ・カリビアンなリズムを,そして情景を奏でるpercの山村誠一。
フリーフォームなJAZZから詩的に艶やかに旋律を奏で,本場仕込みのセネガルの太鼓も叩くpiano永見行崇。
ブルースフィーリングな黒人音楽をルーツに屋台骨をささえ,カリンバでは楽団に彩りを与えるbass山田晴三。
フラメンコは基より,ラテン,JAZZ,と縦横無尽に打楽器を操るリズムマスターcajonの中村岳。
スティールパンのカルテットタイルだけでなく,打楽器だけのリズムアンサンブルや時にアフリカの歌をうたい,美しいメロディーをシンプルに奏でる・・・多種多様なレパートリーは音の世界から物語の世界へ誘う。


happy mountain bar
平塚市八重咲町1-8
0462-22-6742



9月9日(金)@ボーダーライン(野毛)
まえかわとも子(vo, g) × 宮下広輔(pedal steel guitar)
対バン chihana
open 19:00 start 20:00
mc table charge 500yen + 投げ銭

一年に数回,宮Pこと宮下広輔くんと演奏する日があります。
宮Pは,PHONO TONES, ピアノマンリクオさんのバンドなどで大活躍しているスチールギター奏者で,旧友です。毎回、ボーダーラインでは、お互いの生存確認と新曲作ってる?ギターうまくなった?の確認をしています。あとはガッツだ!
今回も新しいネタを持って行って、元気に宮Pと共演するのが楽しみです♪

野毛ロック酒場ボーダーライン
横浜市中区野毛町3-142  
045-242-7774



9月25日(日)@ Vamos ブラジる!?
毎年恒例! 「バモス ブラジる!?」に参加させていただきます!
このイベントは…
9月24日(土)、25日(日)開催。
中央線沿線に広がるお店で、いろいろなブラジルミュージシャンたちのライブと、美味しいブラジルの酒、料理…を、2日間にわたって楽しめます。オリンピックでぐっと距離の縮まったブラジルを満喫しにきてください。

イベントの詳細ページはこちら 
http://vamos-br.com/

前川は,9月25日に2セット参加します!
16:15 @ココパーム西荻窪) Banda Choro Eletrico
20:00 @baobab(吉祥寺) THE Xangos