師走〜

いそがしくって〜
身体が自分より先に見えてます。大変!身体に追いつかなくっちゃ〜。
今年も残すところあとわずか。うたいおさめはいつものsad cafeです。
前原さんとのライブも、宮田さんとのライブも、黒澤さんたちとのライブも、シャンゴーズも、マーニャカスミも、、、
たくさんの人たちとの出会いと素晴らしい音の時間を与えてくれてます。
感謝感謝の毎日なのですが、なかなかライブが終わるとぼけーっとしちゃったりして、きちんと伝えられてないかも!と思います。
気持ちを大切に、今年も残りわずかなライブを大事にしてやっていきたいと思います。

12月11日(日)THE xangos
中西文彦バースデーライブ!!!!

ゲスト
江藤有希(バイオリン)(from unados)
竹村一彦(vo, g) (from自転車)
上智子(vo)

20:00 start
2000円

sad cafe
神奈川県 平塚市代宮町9-8



12月22日(木曜日、祝前日)
いとうまさよしとまえかわともこのタイバンナイト

20:00 start?
投げ銭

タイム(野毛)



12月28日(水)声とギターの夜
みうらしゅんいち、YUKARI、前川朋子の弾き語り。

19:30 start
1000円

アゲイン(武蔵小山




12月31日(土)
2011年! 年越しライブ@sad cafe(平塚)

出演
中西文彦(ギター)
小澤敏也(パンデイロ)
まえかわともこ(うた)

よろしくおねがいします!