2012年1月!

2011年はお金はないけど充実した日々を送りました!
ライブをたくさんやって、弾き語りにも挑戦させてもらって新鮮な日々。
まずはシャンゴーズのみんなに感謝。CDの制作にかかわってくれている田尻君やnabe30000、あっこちゃんありがとう。
沢田さんや譲さん、リンダちゃん、せいじさん、ミツルさんとのバンドマーニャカスミでの初ライブや、
沢田さんと和田さんとのライブも刺激的でした。小学校の恩師たちが勢ぞろいで聴きに来てくれて、一生忘れられない日となりました。
黒澤さん、まさおさん、cittaくん、れいこまんとのライブもみんなの暖かい空気に支えられてとても優しい時間を過ごすことができます。
同じくマレンボ2011のみんなとのライブは、みんなで歌って踊ることの楽しさを再確認させてくれました。
それから藤沢のみんなとも定期的にライブができてみんなのオリジナルを追及するパワーに刺激を受けました。
とくに同居人moqmoq氏からはたくさんのパワーをもらってます。
そしてなによりも、聴きに来てくれたみんなに大感謝です!!!!

2012年はもっともっとみんなもわたしも心が揺れるライブをたくさんできたらと思います。
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

前川朋子

1月21日(土)マレンボ2012 詳細不明

1月22日(日)THE xangos @bar barquinho(渋谷)

1月26日(木)中西文彦、まえかわともこ @ aparecida(西荻窪

1月29日(日)domingo & 前原孝紀、まえかわともこ @ bar porto(日暮里)
この日はマスター伊藤さんのバースデーライブです。

2月3日(金) 前原孝紀、まえかわともこ @ bar porto(日暮里)

2月26日(日) THE xangos @ pensee(藤沢)

3月9日(金) まえかわともこバースデー前夜祭 @ bar porto(日暮里)

3月11日(日) THE xangos @ ナツメグカフェ(三浦海岸)

3月18日(日) Roda de Folk @ meu nota(高円寺)
沢田穣治さん、まえかわともこ、チッチがフォークソングを歌って弾く日。

3月24日(土) 弾き語りの夜 タイバンあり@ bar porto(日暮里)

4月21日(土) THE xangos @ サンジャック(西荻窪